運動の日

サポーター市川です。

 

夏休みが終わった!と思ったら

今度は秋休みですか\(◎o◎)/!

いい時代になったものです(”)

 

さて、今日のリッキー西多賀は

img_6410

 

 

 

 

 

 

 

運動の日でした。

img_6418img_6420

黄色か赤のドーナツを渡して、、、

img_6413img_6419img_6424

同じ色の棒に通していきます(^^)/

 

ドーナツを渡されてから、

棒のぎりぎり直前までドーナツを見ずに、

瞬時にどちらの棒に入れるか判断するという

試練を自分に課すお友達もいました<(`^´)>

 

img_6428 img_6430

はバランスボール的当て!

img_6435img_6437

ボールに乗りながら、

ビーチボールをキャッチ!

img_6432 img_6434

そうしたら、ボールをボトルに向かってシュート!

img_6443 img_6452

 

 

 

 

 

 

 

 

超エキサイティング!

img_6474 img_6475

とまではいきませんでしたが、

回数を重ねるごとに上達してゆく

子供達に感激です(^^)

img_6502

最後にサーキット運動。

今日はトランポリンを跳んだら、バランス歩行をして

img_6479 img_6513

お次は、布団にのって引っ張られながら、

ペットボトルを拾います。

img_6507

img_6496

最後に、テーブルをくぐって

 

img_6501

電気を点けたら、終了!

 

最後に、今日はチャレンジタイムのブロック組み立ての様子でお別れしましょう。

img_6538 img_6541

写真と使うものをよく見て考えます。

img_6543

完成(^^)/

 

img_6542

自由時間でもブロックは大人気!

文責:市川