第1回 一番の美声は誰だ!?チキチキ大カラオケ大会inリッキー西多賀

今日は天気がすぐれず、空がどんよりしてましたね。

気持ちのいい青空が恋しい、サポーターの千葉です。

 

この時期、子供達は春休みの真っ最中です。というわけで、本日もお部屋をとびだして外出しました。

なんと、今日はみんなでカラオケに行きました!

 

歌う順番決めて、お約束の確認をしました。

 

子どもたちそれぞれに好きな歌を歌いました。ときに一緒に歌ったり、子ども同士で盛り上がっていました。

 

星野源の恋を歌っています。

『みんなで踊ろう!』と子供たち。ノリノリですね。

 

大好きなキュウレンジャーの歌を歌っています。とっても上手です(*^_^*)

 

今回お借りできたキッズルームには、おもちゃやすべり台がありました。

カラオケが苦手な子はそういったもので遊びながら過ごしていました。

とはいえ、知ってる歌は時折口ずさんで参加できていました。

少し気にのなるかな?(笑)

 

本日のおやつ

・ポテトチップス

・バナナ(大)

 

文責:千葉(た)