こうさく(*^_^*)こうえん♪(柳生は1周年を迎えました☆)

きょうのてんきは、あさからくもり

あめがふらないか、しんぱいしましたが

ぶじに、こうえんへ、いくことができました。

さいしゅうには、さくらが

さきはじめるみたいです。

ごぜんちゅうは、こうさくです。

みんなで、はったり、きったり

なにが、できるのかな~

テーブルのうえに、おはなが~

どうするか、かんがえてみたら…

つなげて、きれいな、おーなめんとの

かんせいです♪

あれんじもしました~

ごごからは、じゅうさんづかこうえんへ!

すきなゆうぐで、あそんだり

おにごっこ、こおりおに、あおおに、

こどもたちに、いろいろなげーむをおしえてもらいました。

てっぺんまで。たかいばしょがにがてな

サポーターかんなりは、みてるだけでドキドキします。

そらは、くもりでしたが

みんなで、たのしくあそぶことができました(^_^)/

4月1日からスタートしたリッキー柳生。ちょうど一年になりました。

あっという間に過ぎていく毎日ですが、

一年前を思い出すと、子ども達から大きな成長を感じることが出来ます。

子ども達の成長とともに、リッキー柳生も成長していけるよう

今後も子ども達と向き合い、皆様の笑顔が溢れるような場所になれるように

取り組み続けたいと思います。

大切なお子様を、リッキーに通わせていただけることに感謝です。

私たちに素晴らしい笑顔と時間をくれる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ぶん:かんなり