笑顔あふれる誕生日会☆

寒い日が続いていますね。

ますます風邪をひきやすい季節なので、お体には十分お気を付けください。

リッキーでは体調を崩してお休みのお子さんが多く、今日は一人からのスタートでした。

 

しっかりと体操をして元気に過ごしましょう!

チャレンジタイムも集中して取り組みます。

 

 

 

みんな揃ったら、おやつの時間♪

ロールケーキに果物とアイスクリームをトッピングしました。

みんなそれぞれ自由にトッピング☆

一人一人個性が溢れていて、見ているこちらも楽しくなりました。

 

そして今日はお子さんの誕生日会を行いました♪

歌を歌って、いただきまーす(*^_^*)

 

主役は二人です。

 

誕生日会の後は運動をしました!

爆弾飛ばしゲームで汗を流しました。

 

僕を含め、ヒートアップしたので

うごいちゃダメよゲームでクールダウン・・・

 

手づくりバースデーカードをもらって

ハイ、ポーズ♪

お誕生日おめでとう!

これからももっともっと『できた!』が増えますように。

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀