水遊び最高~!!

こんにちは!サポーターの佐藤(晃)です。

今日は祝日(海の日)でしたね。

リッキーの子ども達はおとといの土曜日に続き、水遊びができる公園に行って来ました!

今日の場所は大和町にある蛇石せせらぎ公園です。

目的地に到着して、

濡れてもいい服装に着替えたら水遊びスタートです!

みんな元気に川に飛び込んでいきました!

 

「水だ~いえ~い」とはしゃぐお友達や、ゆっくりと自分のペースで水遊びを楽しむお友だち、「怖い」と言いながらも頑張ってチャレンジするお友だちがいましたが、みんな楽しく活動することが出来ました!(^^)!

 

リッキーに戻ってからはおやつを食べて、

帰りの会まで好きなことをしながらゆったりと過ごしました。

外出で遠くに行って遊んだので疲れがたまってると思います。

ゆっくり休んで疲れをとってまた元気にリッキーに来てね!

待ってるよ!

 

今日のおやつです。

メロンスティックパン

ポッキー

小魚チップ

ヨーグルト

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀