外遊びと中遊び・・・(*^_^*)

今日は、リッキーに来所しないでお出かけしました。

リッキーでの計画では、臨空公園に行く予定でしたが

車中で「私、泉中央公園に行きたい」との声があり

多数決をとり

急遽泉中央公園に進路変更・・・

公園内は、広く、小さいお子さん用、運動器具、遊具も一杯ありました。

上まで登りすべり台を滑りたいのですが

ターザンロープでなかなか登ることが出来ず

サポーターに「おねがいします」と手を引き

登ることができ長い滑り台を滑って大満足~(*^。^*)

足に手に力をいれ紐を手繰り寄せ登り・・・・・

次はどっちに行こうか・・・?

急勾配な遊具で悪戦苦闘(-“-)

最後まであきらめずに登りました。

午後からは、感性の森に出かけました。

いつもと違う感触で木と触れ合っていました。

   

 

今日のおやつです。

せんべい

ロザンヌ

チョコ

ララクラッシュ

ヨーグルト

 

 

文責    内形