公園でいっぱい遊んできました\(^o^)/

今日も秋晴れで日中は暑かったですね。

朝晩涼しくなり体調管理には気を付けてください。

 

始まりの会の日直は高校生のkさんです。

子ども達は、お兄さんの話を聞き答えてくれていました。

午前中の活動は、自由遊びをしてもらました。

 

午後から野外活動のため早めの昼食を摂り

七北田公園に出かけました。

公園でたくさん遊んだ様子をご覧ください。

 

車中では、おやつ(マクドナルド)で食べるものを決め、メニュー選び、支払は自分でスムーズに行っておりました。

みなさんと食べるハンバーガーはとっても美味しかったです。

 

文責:内形

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀