あきやすみ4にちめ!

こんばんは、リッキー柳生サポーターの増山です!

10月の三連休はいかがでしたか?

増山は、奮発して博多に旅行に行って参りました!

転勤中の兄にも会えて、リフレッシュできました☆今日からまた頑張りますので、よろしくお願いいたします(*^_^*)

 

では、きょうのかつどうのほうこくです!

さいしょは、ラジオたいそう

まずは、からだをほぐしましょー(^_^)/

 

午前中(ごぜんちゅう)は、リッキーでかだい・がくしゅうをしました!

みなさん、集中(しゅうちゅう)して、がんばりました!

その後は、おひるごはんをたべて、おなかやすめで絵本(えほん)をよみました!

 

午後(ごご)は、いわぬまの朝日山(あさひやま)こうえんにあそびにいきました☆

ゆうぐで、あそぶまえにこうえん内をさんぽ(‘_’)

とちゅう、いいかんじのベンチがあったのですこしおやすみ

 

さんぽがおわったら、こうえんのゆうぐでじゆうあそびスタート☆

 

きょうも、たのしかったね( ^)o(^ )あきやすみものこり、1日!

あすもいっぱい、たのしもうー♪♪

 

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生