体育の日☆

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

とってもいい天気になりましたね!青空がきれいでうれしくなりました(^^)

台風の影響で昨日から気温が高くなっていますよね。昨日は日中は暑い~でしたが、夕方になった時の風の冷たさには驚きました!

よくわからない、10月のお天気^_^;

 

きょうの リッキーは のんびり&ゆったり。

来所したおともだちから すこしのじかん じゆうに すごしました。

ごぜんちゅうの かつどうは ラダートレーニングです。

“止まるところは 止まる”これが大事です!

ラダートレーニングのあとは おべんきょうのじかん。

あきやすみの しゅくだいを もってきた おともだちもいました。

がんばろうね!

 

ごごからは 宮城県総合運動公園へ おでかけでーす!!

おひさまが まぶしい~~☆

あるくだけでも きもちよかったです!

 

さあ すべりだいで あそぼう!

すべりだいは とっても長くて スピードが出ていました。

みんなに「こわくないの?」と聞いてみると 「こわくないよ!!」と元気にこたえて 再び挑戦していました(^^)

みんな 元気いっぱいの1日でした!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生