ヤッホ~ (*^_^*) 

こんにちは、昨日から少しずつ過ごしやすくなってきましたね

これで夜もぐっすり寝れるかなぁと喜んでいるサポーターの

諏江です。

さて、今日のリッキー西多賀はオニコウベスキー場へでかけてきました。

「まだ?まだ?」と着くまで何度も聞かれ、片道約2時間かかりましたが

無事到着し、まずお弁当を食べました。

 

ここからは、写真を見て頂けるとお子様方の素敵な笑顔がたくさん載っております。

 

自分たちのおこづかいで、どの乗り物に乗れるのかを考えながら選んでいました。

しっかり、チケットもなくさないよう持っています。

 

これらの乗り物は夏限定とのこと、ここはスキー場のため冬は雪になります。

また、来年も皆で行きたいね!今日はゆっくり休んでまたリッキーで待ってます。

本日のおやつです。

うまいぼう、ボーロ、せんべい、たけのこの里

文責:

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀

諏江