ニンニン♪

 

今日もやってきた、リッキー忍者!

なんと本日の修行では彼の隠された秘密が明かされたのです!

それはなんと・・・

正体はわたくし千葉(拓)の変装でございました!

すでにご存じとは思いますが・・・(笑)

 

最初の修行は手裏剣的当て!

手裏剣の投げ方は子ども達自身が考え、敵の忍者ワルニンジャーをやっつけることができました!

敵のアジト潜入ゲームでは、本当の忍者になったように動くお子さんもおり、修行の成果がでてきているなと感じました。

最後は敵の忍者を見つけたゲームで盛り上がりました。

 

あいにくの天気で、中の活動がメインだったけど、元気いっぱい活動できたリッキーの子ども達なのでした☆

 

本日のおやつです。

・せんべえ

・アルフォート

・キットカット

・プッチンプリン

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀