アートフルマーケットにいってきました☆

サポーターの千葉(拓)です。

太陽が顔を出し、気持ちのいい青空の下

名取支援学校のアートフルマーケットにお出かけしてきました。

生徒さんが作った陶芸品やアイロンビーズで作ったキーホルダーなどを

生徒さん自身が売っておりました。

西多賀を利用してくれている生徒さんも売り子を頑張っていました。

たくさんの売り物の中、子ども達自身で買う物を決めて購入していました。

中には兄弟にも買ってあげるんだというお子さんもおりました。

 

アートフルマーケットの後はみんなで外食♪♪

何を食べようかな~♪

ワクワクしながらのメニュー選びも楽しそうですね(*^_^*)

支払も子ども達自身で行いました。

 

お腹を満たした後は十三塚公園で羽を伸ばして遊びました~☆

今日は海の見える丘公園にも行っちゃいましたよ(≧∀≦)

一日お出かけして大満足の子ども達なのでした☆

 

今日のおやつです。

たべっこどうぶつ

こんにゃくゼリー

せんべい

さつまいも

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀