れいみ先生のダンス教室☆

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日は毎月恒例の西多賀・柳生合同のダンス教室です!!

さっそくごらんください(^^)

 

みんな そろって れいみせんせいを おでむかえ(^^)

きねんの しゃしんを パチリ☆

つづいて ポンポン作りです。

すきな色をえらんで ま~るい形につくってね。

ダンスの前の ストレッチです。

これが きついんですよね(>_<)

でも ケガをふせげるし 体もあたたまるし。がんばりましょう!

「いたいー」 「もう むり~~」と声をあげる おともだちも。

れいみせんせいが たすけてくれて のりきります!

からだが やわらかくなったところで ポンポンキャッチ!

手で 投げた ポンポンを 片手でキャッチ!できるかな??

さあ ダンスをはじめましょう!

みんなでうごきの かくにんです。せんせいの こえに あわせて GO!

おんがくに あわせて なんかいか おどったところで…。

男子チームと女子チームで はっぴょうかいを しましょう!!

 

はなしあう 女子チーム。

「うーん…。」

こちらは 男子チーム。

「さいごのポーズは どうしようかな?」

男子チームからの はっぴょうです!!

はりきって どうぞ!

サポーターも がんばります!

さいごの ポーズもきまりました!(^_-)-☆

さあ 女子チームも負けていられないぞ!

「がんばるぞ!」「オー!!」

元気なこえで スタートです☆

さいごの ポーズ!

決まったね☆

 

 

さいごは みんなで 元気におどりました。

サポーターも はじけております!

げんきに かつどうしたあとは みんなで おやつです。

れいみせんせいも いっしょ(*^_^*)

 

きょうも れいみせんせいといっしょに たのしいじかんを すごすことができました。

れいみせんせいのダンスきょうしつは きょうが 今年さいごとなります。

またらいねんのダンス教室を おたのしみに!

れいみせんせい ありがとうございました。

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生