いくつになっても

お誕生日おめでとう!お誕生日が近い二人のお子さんのお祝いをしました。

メニューはオレンジジュース、ホットドッグ、フライドポテト。

今日はミニハンバーグをはさんだホットドッグです。

お味はどうですか。

ハッピーバースデーの曲をキーボードで弾いてくれたお子さん。

本番の前に何回も練習してくれていました。ありがとう。

 

「今日はおかわり、ありますか?」

はい、ありますよー!

 

活動では紙芝居の読み聞かせと

大縄跳びをしました。

三人でも跳べるかな?やってみよう。

軽やかなジャンプでとても上手でした。

苦手でもチャレンジしてくれたお子さんが多く、成長を感じました。

 

帰りの会でバースデーカードのプレゼント。

おめでとう!いくつになってもそのはじけるような笑顔と明るさを忘れないでね。

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀

文責 長沼