遠くまでお出かけしてきました!!

今日は、ひな祭りですね。

ひな祭りのお祝いと考えていましたができませんでした。

リッキーのお友達数名がインフルエンザにかかりお休みです。

お友達の作ったおひなさまを壁画にしましたので見てください。

 

お友達がいないのがちょっとさみしいけれど冨谷市大亀山森林公園へ行ってきました。

山の中に作られたアスレチックで登ったり、下ったりと大変・・・。

最初は怖がり、トライをためらっていましたが

始めの一歩はサポーターと一緒に行動し、

自分で安全を確認しながら行動していましたが

自信がつくとひとりでやりとげていました。

 

 

今日のおやつです。

うまい棒

せんべい

コアラのマーチ

マシュマロ

ミニゼリー

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀

文責:内形