Rickeyクルーズの あのひとが!?

こんにちは、サポーターの市川です。

リッキー柳生内で、

インフルエンザが猛威を振るっておりましたが、

何とか、徐々に落ち着きつつあります。

 

 

そんなリッキーに

Rickeyクルーズから、なんとあのひとが

たすけに きてくれました!

それは、いったいだれでしょう!?

 

ヒントは このしゃしん!

ふうせんあそびを しゅみとしているひとです。

 

さて、きょうは はじめに

まねっこあそびから とりくみました!

からだが ほぐれてきたら~

レッツダンス!

きょうも たくさん おどって

たのしく からだを うごかしました!(^^)!

じゃん!こちらは

ビンゴゲームのしゃしんです^^

いちまいずつ カードを くばって

ビンゴに なったひとから

すきなおやつを えらんで もらいました。

でた すうじと てもとの カードを

よくたしかめながら「ないよ!」「あったよ!」と

いろいろな こえが とびかっていました。

 

 

さて、ほんじつ

リッキーに おたすけしにきて くれたひととは??

じゃん!

ふうせんで いぬや うさぎが できちゃった!

せいかいは 「はたけやま けんいちさん」 でした!

こどもたちも サポーターも

ふうせんで おもしろおかしい たいけんを

することができました。

ありがとうございます^^!

 

ぶん:いちかわ

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生