あたたかい いちにちでした。

こんにちは!サポーターの市川です。

きょうは、

みちのく杜の湖畔公園(みちのく もりの こはん こうえん)にいってまいりました!

 

わらすこひろばまで おさんぽ^^

ふんすいは いまは とまっていますね。

ひろばに ついたら ぜんりょくで

あそびました!

てんきも ばつぐんに よく、

すごしやすい

こうえんびよりな いちにちでした!

みんなで たのしんでいます。

↑こちらのしゃしん よーくごらんください。。。

なんと いちばんうしろで われらが しょちょうの

むらしたさんが ポーズをきめています!

おわかり いただけたでしょうか。。。?

ゴーカートも みんなで たのしみました!

クラッシュすんぜん!?

 

こちらは、じゆうじかんのときに、

やり を つくってくれた おともだちが いたのですが、

それをいっぽんもらった おともだちが

あまりにも にあっていたので

こちらの しゃしんで きょうは おわかれです(^_^)

 

ぶん:いちかわ

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生