答えはどっち?

サポーターの千葉(拓)です。

急に気温が冷え込んできました。

最近、ひさしぶりに風邪をひいてしまいました(;_ _)

しかし、もう体調も整いましたのでご安心ください。

みなさまもお体に気つけてお過ごしください。

 

それでは今日の西多賀の活動をご報告します。

最初はかるた取りに挑戦しました。

絵と文字をよく見て、サポーターが見せたカードと同じカードをとります。

文字と絵があるからわかりやすいね☆

取れたよ~(*^_^*)

わたしも取れた~!

 

続いては二択なぞなぞに挑戦しました。

なぞなぞと、出された二つ答えから正解だと思う方を選びます。

 

どうしてもわからないときは、サポータのヒントをよ~く聞いてね!

最後の問題は全員大正解で終われた二択なぞなぞなのでした~(*^_^*)

本日のおやつです。

・バナナ

・たべっこどうぶつ

・星たべよ

 

おまけ

リッキー西多賀で利用しているお子さんが標語で最優秀賞をとったそうです!

おめでとう~☆

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀