勝負だっ!!

こんにちは、サポーターの千葉(小)です!

お久しぶりのブログ担当です!(^^)!

私事ですが、先日行われた「東北みやぎ復興マラソン」に参加してきました!(5キロ)

福岡や大阪など全国各地からランナーが集まっていて、ゼッケンに書かれていた応援メッセージに胸が熱くなりました。

復興を応援してくれている方々に、感謝を伝えたいです。

来年は、フルマラソンに挑戦したい!とここで宣言して、いまから練習に励みたいと思います(*^。^*)♪

なんとか完走したいな・・・!!!

 

きょうの活動をご報告します!

今日のラジオ体操は、高学年のお兄さんにお手本をお願いしました。

快く引き受けてくれ、立派にお手本をこなしてくれました。ありがとう!

きょうもルールブックでお勉強!

「かってもいばらない まけてもおこらない」が今日のテーマになります!

みんな真剣に聞いてくれていました。

お次は、きょうのメイン活動の「しっぽとりゲーム」です。写真多めにのせます(^^)

サポーターやお友達との真剣勝負!短時間でたくさん身体をうごかすので、おすすめです!

きょうのテーマである「かってもいばらない まけてもおこらない」

みんなが意識してくれていて、とても和やかな雰囲気で活動をすることができました。

試合後には「ありがとう」と握手をしていたお友達もいました。かっこいいですね!!

これからも楽しくみんなで活動しようね!

あしたもリッキーでまっているよ!

 

自由時間の様子です☆

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生