工房けやきに祭りに行って来ました\(^o^)/

 

今日は、リッキーを卒業され就職されたYさんが勤めている

工房けやき祭りにリッキーの子どもたちが訪問しました。

けやきで働いている人たちの作品を見て回り一つ一つ丁寧に作られ

良い作品がいっぱいありました。

また、よさこい、すずめおどりが見れてリッキーの子ども達も

一緒に踊っておりました(^^♪

お昼ご飯は、けやきで食べました。

出店も出ていたので自分で好きな物を選び

注文をし、支払いも自分で行ないました。

写真をいっぱい載せましたのでご覧ください。

鳴子をわたされリズムに乗り踊っていました\(^o^)/

リッキーに帰る前におやつの買い物をしました。

まよいながら品定めをし選んでいました。

会計も自分の財布からお金をだし支払いをしていました。

自分で選んだおやつです。

 

文責:内形

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀