寒さに負けず、元気な子ども達☆

こんにちは!サポーターの佐藤(晃)です。

今日は天気は良かったですが、気温が低く、肌寒い一日となりましたね。

土曜日は朝から子ども達が集まるので、とても賑やかです!

午前中は自由遊びで各々サポーターを交え、好きな遊びをしました。

お弁当を食べたら、午後は向山中央公園へお出かけ☆

当初はクッキングをする予定でしたが、

子ども達が公園に行きたい!とのことだったので予定を変更し、行って来ました。

 

向山中央公園にはこんなに長~い鉄製の遊具があり、

みんなでゴールまで行くことが出来るかチャレンジしました。

はじめは行くのをためらっていたお子さんも

お友達がやっている様子を見て、一緒にゴールを目指し、頑張っていました(*^_^*)

他にも、ブランコをしたり、

大きなジャングルジムを登り、

長~いすべり台で楽しみました☆

たくさんの遊具があり、たくさん遊べて大満足の子ども達でした!

日に日に寒さが増してきていますので、

みなさん体調管理には十分気をつけてまた元気に会いましょう!

 

おやつです。

ツイストドーナツ

プリッツ

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀