体も頭もイキイキ♪

 

 

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

 

きょうも げんきに おともだちが きてくれました(^^)

写真多めでおおくりします!

 

はやめに 来所したおともだち。リラックスタイムです♪

きょうの 1つ目のかつどうは ラダートレーニング!

しっかり からだを ほぐします。

ラダー、ひさしぶりでしたが みんな リズムにのって じょうずに できていました(^^)

 

つづいては ほんじつの スペシャル!

みんなで ピラティスにちょうせんしました。講師は みずき先生です!

ヨガでからだをきたえていたためか みんな スムーズに とりくんでいました。

しせいを 維持するのが なかなかむずかしかったのですが みんな しんけん!!

「き、きつい…(>_<)」

さいごに みんなで みずき先生に 「ありがとうございました!」

 

ごぜんちゅうに 体をイキイキさせたところで ごごは かがくかんへGO!

こんどは あたまを フル回転!

あれれ? ちいさくなっちゃった??ふしぎ~(*^_^*)

シャボン玉、飛行機、プラ版作り、香水作りなど、たっくさん楽しむことができました。

今夜はゆっくり休んでね。

今夜から気温が下がる模様です。

あたたかくして おすごしください。

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生