卒業おめでとう☆

サポーターの千葉(拓)です。

本日3月30日はリッキー初の卒業生のために活動しました。

午前中は折り紙を使った製作活動です。

サポーターの説明を聞いて、折り方をよく聞いて作業をすすめます。

お手本のように線を描いて、はさみで切れば・・・

桜の花びらの完成!!

色紙に貼って、リッキー卒業証書のできあがり~!!

とびっきりの笑顔で喜んでくれました☆

 

午後からは卒業旅行を兼ねて、松島観光をしてきました。

卒業する彼は海や川といった綺麗な景色が好きでしたので、松島にしました。

 

空もすみわたり、景色もきれいで大満足(´∀`)

 

港を散策中・・・

 

潮風が気持ちい~☆

 

近くに止まったうみねこをパシャリ!

うみねこも卒業を喜んでくれているようです。

 

リッキー西多賀で最初の卒業生が巣立っていきました。

新しい場所でも自分らしさを磨いて頑張ってほしいです。

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀