れいみ先生のダンスきょうしつ♪

 

 

こんにちは!サポーターのすがいです!

本日は、3月さいごの日!ということで、

毎月こうれいのれいみ先生のダンスきょうしつの日です☆

 

「リッキーやなぎゅう」のみんなが「リッキーにしたが」にとうちゃく☆

まずは、みんなでかつどう!

この方が来てくれました!

「みんなじゅんびはできたでござるか??」

そう!みんなだいすき にんじゃさん です\(^o^)/

それでは、しゅぎょうでござる☆

さいしょは、「てきのにんじゃをみつけた」ゲーム!

にんじゃさんがもっているまきものをとりにいきます!

とれるかな~~~??

あわててころんでる子もいますね(@_@;)

おみごと!まきものをとることができました♪

 

しゅぎょうのあとは、みんなでおひるごはんをたべて、

おなかがすこしおちつくまで、

「ぬりえ」をするチームと

「にんじゃさんとあそぶ」チームに分かれてあそびました!

にんじゃさんのお弟子さんはっけん? かっこいいな(#^.^#)☆

 

そして、いよいよれいみ先生のダンスきょうしつがはじまりました!

けがをしないようにストレッチからはじめて、

じゅんびたいそうもかねて、レッツ!ダンス♪♪

 

さいごは男の子と女の子にわかれてダンスして、、、

キメポーズ\(^o^)/☆☆

とても楽しいダンスきょうしつになりました♪

 

明日から、4月がはじまりますね!はるやすみも中盤まできました。

はりきってかつどうしましょうー!

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀