はるかぜ

こんばんわ、リッキー柳生サポーターの増山です。

本日もいい天気でしたが、風が冷たく感じましたね(-_-;)でも、そこまで寒くもなく動いているといい感じ☆

 

では、きょうのかつどうのほうこくです(*^^)v

ほんじつのごぜんちゅうは、ビンゴゲームをしたり、かだいをしたりとあそびとべんきょうをしっかりやりました!

 

ごごから、こうえんにがいしゅつ\(^o^)/

 

ほんじつのこうえんは向山中央公園(むかいやまちゅうおうこうえん)です☆

みんな、げんきにたくさんあそびました(^_-)-☆

きょうは、いつもあそぶばしょから、はなれて、たんけんもしました!

そこで、みつけた切り株(きりかぶ)ではい、チーズ!

いいしゃしんがとれました☆

 

 

ほんじつのさいごに、ますやまははじめての本(ほん)のよみきかせをしました。

みんな、へたっぴなよみきかせだったのにきいてくれてありがとうございました<m(__)m>

 

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生