今日は、おでかけ日和・・・・・!!

今日は、小学校の卒業式でしたね。

天気にも恵まれ良い卒業式だったと思います。

卒業生の皆さまおめでとうございます。

リッキーのお友達も中学校に早くいきたいけど・・・

まだ小学校にいたいと

名残惜しむ声が聞かれました・・・・・

 

今日は、早くから来てくれたお友達は

八木山動物園に行ってきました♪♪

動物園は、少し風があり寒かったですが

子供達は、元気いっぱいで

園内の案内図を持ち

どこから見るか、テーブルを囲み

会議中・・・

自分たちで地図を見ながら

見学を終えたら印をつけ

見れない動物もいましたが

がっかりしたお友達も(-“-)

じゃ~次行こう~と

足取りも早く動物を見る目が

輝いていました~!!

 

 

 

午後からの、お友達も到着し

活動です。

輪投げゲーム

ペットボトルに点数をつけ競いました。

狙いを定め・・・

集中、集中・・・

せーののタイミングで投げ

狙った的に入れガッツポーズ\(◎o◎)/!

子供達は、大喜びでした~

次は、ボールころがしドッチボール

相手をめがけ・・・・・

ころがすぞ~と気合を込め

ボールのラリーが続いていました。

 

 

今日のおやつです。

ポップコーン

ココナッツサブレ

三種チョコレート

いちごヨーグルト和え

 

 

文責   内形