たくさん切りました(きりました)

こんにちは!サポーターの市川(いちかわ)です。

きょうは しょうがくせいの おともだちは

がっこうがそつぎょうしきだったので

おやすみでした。

 

ごぜんちゅうに 向山(むかいやま)にあるこうえんへ

はじめてでも、こわがらずに

どんどんすすみます。

 

てっぺんまでのぼったら

すべりだいにしゃぼんだま!(^^)!

たいりょくのつづくかぎり

なんどでものぼっちゃいます!

たくさんからだをうごかせるこうえんでした^^

 

おひるごはんをたべたら

うんどうかつどうです。

 

ボールなげをしたり

おおきいカルタをしたり

かくれんぼなども おこないました^^

かくれるところを さがすのに

とてもひっしになって たのしみました!

 

すこしきゅうけいしたら

きょうのメインかつどう!

切り紙(きりがみ)です^^

きのこ、ひこうき、おさかな、ほし

などなど

たくさんてを うごかして

みんなでたくさんつくりました。

      

きょうもげんきいっぱいな

リッキーのこどもたちでした!

ぶんせき:いちかわ