七北田公園にいこう◎

こんにちは♫リッキー西多賀サポーターの平山です。

今日は気持ちの良い青空で、リッキーのみんなは七北田公園にお出かけしたのでした◎

「連休中だから駐車場にスムーズに止められるかしら…」そんなサポーターの心配は無用☆みんながいつもお利口さんにしているから、すぐに公園に着くことができました(*^_^*)

 

シートを広げてみんなで食べるお昼ごはん、いつもと違ってわくわくするね!

目の前に大きな遊具があるものだから、みんな気になって仕方がありません。

もぐもぐもぐ、、、みんなの食べるペースがぐんぐん上がっています!びっくり(◎o◎)

 

ごちそうさまをしたら…よーし、やっと遊べるね(^^)

色んな遊具があって目移りしてしまいます◎

 

まずは、遊具に登っていきましょう☆

「あれ、撮ってるの?」というお顔のお子さん。楽しそうなみんなの姿、たくさん撮らせてくださいね(^o^)丿♡

 

こちらは空に向かってぱしゃり。見晴らしはいかがですか~?(*^_^*)

高い所はちょっとどきどきするけれど、なんだかいい気持ちがするね◎

 

こちらのお子さんは心地よくお休みモードでしょうか

絵になるかっこよさがありますね\(^o^)/

 

楽しいブランコだけれどこれはみんなのもの。次に待っているお友達に「どうぞ」が言えたリッキーのみんな。とっても素敵な姿を見せてくれてありがとう♪

どんな遊具も楽しかったね!!

 

 

帰りは車でおやつを食べながらおうちに向かいます。いっぱい遊んだ後のおやつは格別だったことでしょう(^O^)

今日のおやつはこちらでした。

・チョコパン

・まがりせんべい

・ホームパイ

・メン子ちゃんゼリー

 

 

~おまけ~ 今日のすべり台ダイジェストです(^^)☆

 

今日はみんなの大きくなった姿をたくさん見ることができて幸せいっぱいのサポーターでした。これからも元気に、みんなのペースで前に進んで行こうね☆

 

 

文責:平山

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀