おなかいっぱい♪げんきいっぱい♪

サポ―ター千葉(小)です\(^o^)/♪

今日も、こどもたちは来所から元気いっぱいです!

なぜなら・・・「すたみな太郎」での外食の日だからです!!

いつもと違った活動に、わくわくがとまらないっ♪

ちなみにサポ―ター千葉は、約四年ぶりの「すたみな太郎」でした。

開店を待っている間に、パシャリ\(^o^)/ ポーズがきまっていますね!

開店と同時にお客さんがたくさん並び始めたので、すこし早めに着いていてよかったです(^○^)

団体のお客さんや、家族連れのお客さんで、店内は大賑わいでした。

お寿司や焼き肉、たくさん食べました!!

わたあめもたくさん食べたね☆

みんな大満足で、リッキーに戻りました。

「きょう来てよかった!!」と、とっても楽しそうな姿を見ることが出来たので、嬉しくなりました(^○^) また行こうね!

 

リッキーに戻り、おなかを落ち着かせてから、海の見える丘公園に行って来ました。

遊具で遊び、おにごっこやかくれんぼも楽しみました♪

たくさん食べて、たくさん身体を動かした一日でした。

今日はゆっくり休んでね!!

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生