元気いっぱいの1日!

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

久しぶりに青空をみたような…。いいお天気でしたね。

 

きょうも げんきに おともだちがきてくれました~(*^_^*)

 

ラジオたいそうは おともだちが お手本になってくれて バッチリ!

かつどうは プラバンつくり&サーキット運動です。

サーキットはみんなの リクエストで やってみましたよ(^^)v じゅんびも おてつだいしてくれました。

しっかり 体をうごかして だいすきなプラバンも作れました。

 

こちら お昼ごはんの後の 自由時間のようすです。

おえかきを していた おともだち。これは もしかして サポーターをかいてくれたのかな?(^^)

 

 

午後からは 海岸公園におでかけ!

…人がたっくさん でした。

写真は少ないですが トランポリン、すべりだい、すなあそびなども楽しんで来ましたよ!

 

 

強風でしたが 海がきれいに見えたのもステキでした。

あっという間に帰る時間になっちゃったね^_^;

また みんなで遊びに行こうね。

今日もたっくさん 体を動かしたから しっかりごはんを食べて ぐっすりねるんだよ~(*^_^*)

また 元気に会いましょう!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生