リッキー合同イベント♫ダンス教室♪(写真多めです)

サポーターの千葉(小)です(*^_^*)

昨日今日と、とても暑い日が続いていますね。

のどが渇いてからでは、遅いみたいです!

水分をこまめに摂ることを心がけていきましょう!

本日は西多賀・柳生合同イベント「ダンス教室」を行いました!!

 

ダンス教室前の活動の様子もご紹介します(*^_^*)

 

手遊び歌(キャベツの中から・バスに乗って揺られてる)を全員で行いました♪

サポーターをしっかり見て、動きもしっかり揃っています♪

バスに乗って揺られてる の様子です(*^_^*) サポーター手作りのハンドルで気分は運転手さんです!

 

午前中の活動が終わり、いよいよダンス教室です!

れいみ先生といっしょに集合写真を撮りました(*^_^*) みんな良い表情ですね☆

れいみ先生がリッキーに到着すると、嬉しそうにかけ寄って行きハグをするお友達もいました(^○^)

ダンスの前のストレッチ!大事ですね!

からだがほぐれたところで、ダンスターーーイム!!!

ポーズがバッチリ決まっていますね!

 

みんなかっこよく、かわいくダンスできたかな?

こんげつのダンス教室も楽しかったね(*^_^*)

きょうはたくさん うごいたから つかれもたまっているとおもいます。

いっぱいたべて よくねて しっかりやすもうね!!

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生 リッキー西多賀