ギターの音色でハッピーバスデー♪

 

昨日の雨からうって変わって、気持ちのいい青空が広がっていた本日。

青空を見ていると嫌なことなんて忘れてしまいますね。

 

さて今日の西多賀では、朝早くからお子さんたちが来所してくれました。

羽をのばせるよう、自由遊びで過ごしてもらいました。

おやおや?

なぜか路上ライブが開かれてます(笑)

ギターに興味をもったお子さんもおりました(〇´∀`〇)

 

お昼を食べ終わり、午後から来所してくれたお子さんたちと合流して

活動を行いました。

サーキット運動では、みんなの運動能力に驚かされました。

ゴールできたら決めポーズ☆

それから子供達に自由にコースを作ってもらい、

実際に挑戦してもらいました。

続いて輪投げにも挑戦!

輪っかで忍者を捕まえるんだ!

ちょっと難しいレベルだってできちゃうんだぜ☆

 

そしてそして、今日はお誕生日のお子さんがいたので誕生日会を開きました。

今日の主役からのリクエストで、わたくし千葉(拓)のギターのメロディでハッピーバスデーを歌いました。

今日の主役☆

 

大好きなミニオンのバースデーカード☆

お誕生日おめでとう!(^^)!

 

今日のおやつは誕生日特別バージョン♪

・ロールケーキ

・クレープロール

・バナナ

・いちご

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀