さかなつり&マットとり♪

 

こんにちは!サポーターの菅井です。

本日はさかなつりゲームと、マットとりをおこないました♪

このたくさんのさかなたち(あきかんもまざってます(^○^))

を1分間でたくさんつりあげた人が勝ちです!

みんな真剣です。

おおくて14ひきつりあげたおともだちがいました!

つり名人ですね(^^)☆

 

 

 

つづいてマットとり!

こどもたちがすきなこのゲームですが、毎回だれが最後までのこるのか

サポーターも楽しみです♪

だれがのこるかな~~~??

けっしょうせんの様子です!

 

かったのはかのじょでした!

なんと、2かいれんぞくゆうしょう!

すごい!マット取り名人☆

 

さいごに本日のおやつです。

ヨーグルトとキャラメルコーンでした。

 

 

子どもたちの中でも、とくいなもの、そうでないもの

あるようすでした。

とくいなものはどんどんのばしていって、苦手なものをおぎなえるといいですね(^^)!

サポーターもみんなのことをもっともっと知れるような活動をかんがえていくね☆

明日もリッキーでまってます!

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生