みんな仲良く☆

こんにちは!サポーターの佐藤(晃)です。

今日は気温がぐっと下がりましたね。

涼しいというよりももう寒いですね。

秋服の準備も着々としていかないとですね…。

 

今週から取り組んでいるルールブックを

みんなで読み合わせをしました。

一人一人に読んでもらいました。

 

ルールブックでお勉強したら…

運動(輪投げ)をしました。

ミニカーに点数をつけて、みんな何点取れるかな~?

よーく狙って、、

おりゃ~!

よいしょ~!

みんなとても上手に出来ていました!(^^)!

 

次はみんな大好きビンゴゲーム!

「今日の景品は何かな~!?」と期待を膨らませて、

ビンゴ大会スタート!

サポーターが「〇番!」という数字を聞いて、

「あった!」「ない…」と自分のカードを確認しながらしました。

数字が読めないお友達もホワイトボードに書かれている数字を見ながらみんなで楽しみました♪

ビンゴ達成したお友達から景品選び☆

またみんなでやろうね(^u^)

 

お待ちかねのおやつタイム♪

今日のおやつは、

バナナ

たけのこの里

星たべよせんべい

でした。

みんなで食べるとよりおいしく感じるよね!

「おかわりください!」との声も聞かれました(*^_^*)

 

おやつを食べたら、、

切り替えて各自の課題や宿題をする時間です。

自由時間の様子です。

明日から3連休です。

良い週末をお過ごしください。

私事ですが、テニス大会に出場してきます!

結果を残せるように頑張ってきたいとおもいます!

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀