仙台市天文台へGO☆

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

朝は雨が降っていましたが、午後から青空が見えましたね!

だいたいお彼岸の期間は晴れていたような気がするんですけど…明日は暑いようです!

体調の変化に気をつけていきましょう<(`^´)>

 

では きょうの みんなの様子を みてみましょう(^^)

きょうは どようび。

と、いうことで すこし ゆったりと過ごします。

はじまりのかいまでの じかんに それぞれ すきなことをしました。

 

はい! きょうのかつどうは~?

みんなが だいすきな ビンゴゲームです!!

きょうは けいひんも もらえちゃいますが ビンゴした人から じゅんばんに 1回だけ まわすことができる とくてんつき!

けいひんの おかしは ビンゴした人から すきな組み合わせで えらびました。

 

おひるには おいしいお弁当を たべて…。

ごごからは 仙台市天文台(せんだいし てんもんだい)に おでかけしました!

展示物やプラネタリウム…。

星や月について すこしは くわしくなったかな?

ちなみに9月24日は『中秋の名月』だそうです。天気がよければ、きれいなお月様が見られるかもしれませんよ。

すてきな お休みをお過ごしください。

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生