MOVIX仙台で映画鑑賞

こんばんは!

リッキー西多賀の佐藤(晃)です。

本日は、祝日で朝からお子さんが元気に来てくれました!

当初予定していた活動を雨天の為、変更し、

MOVIX仙台にて「すずめの戸締まり」の映画を鑑賞しました。

 

その前に…

午前中に映画館の売店で購入するものをみんなで決めましょう!

ポップコーン・・チュロス・ドリンクなど

何にしようかワクワク…!!

お弁当を食べ、

どのグループで誰と観るか確認し、出発🚙

到着したらパネルを前に記念撮影☆

 

売店に到着しました!

午前中に決めておいたものを買うことが出来たかなぁ?

お支払いも一人でバッチリだね☆

映画鑑賞中は写真撮影ができかねますので、写真はございません…。

「楽しかった!」「また行きたい!」と声も聞かれたので、

また今度行きましょうね!

リッキーに戻ってからは自由時間に各々好きな遊びをし、あっという間に帰りの時間となりました。

帰りの時間では、

みんな映画を観て楽しかった場面や面白かった場面を共有する時間もありました。

また明日から学校が始まりますので、

ゆっくり休んでまた元気なお顔を見せてくださいね。

お待ちしております。

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀