Ghostbusters!!inリッキー柳生( •̀ ω •́ )✧  ~ゴーストをやっつけろ~ヾ(≧▽≦*)o

こんにちは!!

いつもお世話になっております。

リッキー柳生サポーターの須賀です。

 

昨日から10月に突入です!!(* ̄0 ̄)ノ

「え、あと2か月で今年も終わるの!!Σ(っ °Д °;)っ」とこの時期になるといつも感じておりますが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は今年のハロウィンでは何の仮装をしようかと考えている今日この頃です。

 

さて、本日は、Ghostbusters(ゴーストバスターズ)INリッキー柳生ということで

リッキー柳生には様々なゴースト達が登場しました。

どのような様子だったか、皆さんと一緒に見ていきましょう。

 

的当て活動では、ボールや手裏剣を使ってゴーストをやっつけてもらいました。

目印のテープの上を歩きボールをGet!!したら、ゴースト達をバスターしていくよ。╰(*°▽°*)╯

皆さんのおかげで全てのゴーストをやっつけることが出来ました!!

また、ハロウィンにちなんだ活動をしていきたいですね。

 

運動活動で体を動かしたら、今日のおやつを食べて一休み!

 

【今日のおやつ】

・じゃがりこ

・フルーツもち

・ホームパイ です。

 

宿題・課題の様子

 

自由時間の様子

10月最初の活動はいかがだったでしょうか。

明日もリッキー柳生で皆様をお待ちしております。

 

文責:須賀

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生