🎃ハロウィンダンス🎵を踊ろう🦇

みなさんこんにちは!サポーターの山内です。🎃

今日は10月2日……えっ?! 10月っっ!? =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

10月ということは、2023年も残すところあと か月

しかないということですね! ( ‘ω’)チョットナニイッテルカワカラナイ💦

今年は夏の暑さがまだ続いているせいか、ちっとも

秋になった気がしませんが、季節と暦はどんどん過ぎて

いるようで、ハロウィン🎃に関するものを目にする

機会が増えてきたように感じます。🦇

ミナセンでも、月末にはハロウィンパーティを予定している

ので、今日はその時に踊る予定の『ハロウィンダンス』

取り組んでみました 🎃🦇💀

壁に映し出されたダンス動画を見本に、みんなで踊ります。🎃

サポーターやお友達と仲良く手をつないで、足踏み👣したり、

くるくる💃回転してみたり💃

最後は「がぉぉぉぉーっ!」🦇👻💀

ハロウィンのお化けになりきって、ポーズを決めました👻

みんなポーズがとっても決まってる (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

本番もみんな踊ってね 🎃

個別課題にも一生懸命取り組んでいます 👏👏

今日もみんな素晴らしい✨✨

今日の🍩おやつ🍪は、「くじ引き」方式でしたので、

おやつの写真はありませんが、みんな自分の食べたい

おやつを狙って真剣そのものの様子がこちら 👇

美味しいおやつ、ごちそう様でした。 (๑´ڡ`๑)ぺろり

 

朝晩の寒暖差が大きくなってきていますので、みんな

風邪など引かないように気を付けてください。

それでは、また明日お待ちしています (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台