よく狙いましょう🎳

こんにちは!リッキー西多賀、秋場です!早いものでもう10月ですね🍂あと三か月で今年が終わるなんて・・あっという間でびっくりです(;´・ω・)秋も冬も、まだまだ行事が盛り沢山です。楽しい思い出をたくさんつくりましょうね・・!(*’ω’*)

 

さて、本日の活動は「ペットボトルボウリング」です🎳

ひとり3回ずつボールを投げて、合計で何本倒したかを記録します。

力が弱すぎるとピンは倒れません。力を上手くコントロールする力が必要となってきます・・!

よーく狙って、落ち着いてボールを投げてみましょう🥎

 

 

思いの外水の入ったペットボトルが重く、なかなか倒れない場面もありましたが、みなさん気持ちを切り替えながら前向きに取り組むことが出来ました!

 

記録係をしてくれたお友達、ピンを直してくれたお友達、ありがとう(*^-^*)

最高得点を取れたお友達にはみんなで拍手を送りました👏

 

活動が終わったらおやつの時間🍩

今日のおやつは

・じゃがりこ・うまい棒・ホームパイ・ヤッターメン・スティックゼリー  でした。

テーブルを拭いてくれたお友達、おやつを配ってくれたお友達、ありがとう🎵

 

チャレンジタイム、自由時間の様子をご覧ください。( *´艸`)

「いらっしゃいませ~ウーバーイーツでーす!」と、今ならではのお店屋さんごっこで、サポーターにたくさんハンバーガーを食べさせてくれました!ありがとうございます( *´艸`)

 

今日も一日お疲れ様でした!

おうちでゆっくり休んで、また元気に遊びましょう!!次回もお待ちしております(*^-^*)

 

文責:秋場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀