💛ほんのりいい香りがしました💛

みなさん、こんにちは。

リッキー南仙台の臼井です。

 

日に日に秋の深まりを感じますね。

夏にかなり頑張ってくれたエアコン。ありがとう!

冬が来るまでの間、ゆっくりしてね。

 

今日のリッキー南仙台。

涼しい夕方の空気を楽しむために

みんなで「海の見える丘公園」に行ってきました。

 

さぁ、たくさん体を動かそう!

ターザンロープは、今日も大人気でした。

それいけ~~~~~!

秋の丘の上、気持ちいいね。

高いところのトンネルを抜けたら、

すべり台で一気にヒュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!

外で遊ぶには最高の季節。

キンモクセイがほのかに香っていた素敵な夕方でした。

また来ようね。

 

お出かけ前の自由時間や個別課題の時間も

みんなイキイキ!

 

今日のおやつは

・ハッピーターン ・こんにゃくゼリー

・チョコマシュマロ ・やきそばソースカツ

でした。

 

「最高気温」ばかり気にしていた夏でしたが、

今後は「最低気温」にも注意しつつ、

元気に過ごしましょうね。

 

明日もいい日になりますように。

 

 

 

文責:臼井

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台