9月になりました!

こんにちは!

サポーターの畠山です。

今日は雨の1日でしたね。

どんな服装にしたらいいか悩みますね。

 

9月1日、リッキー柳生の本日の活動は自己紹介とSSTです。

今日からリッキー柳生で一緒に活動するサポーターに

元気に自己紹介をしようね。

自分の好きな食べ物と自由時間にしたいこと、上手に言えたかな?

 

自己紹介が終わったら、かっこいい学校での過ごし方を

みんなで確認するよ。

 

かっこいい学校での過ごし方、みんな覚えているかな?

 

SSTの後はボールで体を動かそう!

ボールを落とさず歩けるかな?

 

 

マットから動かないでボールを投げられるかな?

 

上手にできたね!

 

宿題・課題もがんばりました!

 

今日のおやつは

 

・アルフォート

・ゼリー

・しょうゆせんべい

・チーズ

写真がなくて ごめんなさい!

 

明日も雨の天気みたいですね。

風邪をひかないように過ごしてね。

リッキー柳生のサポーターがみんなを待っているよ。

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生