6丁目公園で遊んだ後は、リッキーで「だるまさんが〇〇した」をやったよ(≧◇≦)

皆さんこんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*´▽`*)

暖かいですね~花粉もばっちり飛んでますね~(>_<)ハックシュン!!

10年に一度か何だか知りませんが、こんな良い天気には公園に行こうえん!!

というわけで、本日の活動はじめは「6丁目公園」に行ってきました!

たくさん遊んで体を動かすよ~!水分補給も忘れずに☆

 

たくさん遊んだ後はリッキーに戻って室内活動です(>_<)

だるまさんが転んだのルールで「だるまさんが〇〇のポーズした」をしました。

ヨガポーズもあって、ストレッチも出来て一石二鳥だね☆

 

 

最後は「だるまさんが紙を破った」をしました(^O^)

「だるまさんが~」のところで新聞を破りながら進んで行き

タッチしたら破った紙を段ボールの箱に入れて、床を綺麗にしてもらいました。

 

たくさん遊んだ後はおやつです( ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・サッポロポテト

・ホームパイ

・ビスコ(いちご)

 

今日はたくさん汗をかいたので、帰ってお風呂に入ってさっぱりしてね☆

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス