楽しい海の見える丘公園🏞

みなさん こんにちは(*^-^*)

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日も暖かい日になりました。

そこで今日は外がポカポカ陽気という事もあり海の見える丘公園へ行きました。

お友だちに「今日は公園に行きます。」と伝えると「やったー!」と嬉しそうにニコニコ笑顔。

お出かけの前にはじまりの会、個別課題、おやつを済ませましょう。

始めに個別課題を済ませ、

おやつもモリモリ食べ

さあ、出発です。

公園ではたくさん遊ぶぞ~。

腕が痛いよ😢 でも頑張る!

見晴らしが良いね。

ちょっと怖いかも?

帰りの会は公園でしました。

お友だちが元気に「さようなら!」のあいさつをしてくれました。

鬼ごっこをしたり、今まで遊べなかった遊具で遊んでみたり、汗をかき挑戦したり楽しい時間でしたね。

明日も元気に来てくださいね。待ってます。

今日のおやつです。

*あみじゃが

*金平糖

*チロルチョコ

*グミ

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台