2023年リッキービンゴ大会!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

昨日・一昨日と学校休校日と学校日のお友だちがいて分かれての活動でしたが、本日はみんなそろっての活動(*^-^*)

 

集団活動は「イングリッシュタイム♪」で2023年最初のリッキービンゴ大会!

誰が一番にビンゴになるのか運試し~!(^^)!

 

読み上げられた数字に色を塗っていきます。

 

アルファベットのビンゴも行い、計3回行いました!

 

「リーチ!!」

いち早くリーチになったお友だち♪

でも・・・リーチになってからが長いんですよね・・・。

 

そして一回戦、一番にビンゴなったお友だちです!(^^)!

「やったね!」

 

そのあとも続々とビンゴが出ました!(^^)!

2023年も良い年になりますように(*^-^*)

 

個別活動の時間はみんなそれぞれ集中して取り組みました。

 

今日も元気いっぱいに活動しました!(^^)!

明日も元気なお顔を見せてくださいね。

 

今日のおやつ

たべっこ水族館

うまい棒

ブラックサンダーミニバー

金平糖

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台