12月のカレンダー作り

こんにちは。

リッキー西多賀 サポーターの小林です。

 

本日は始まりの会の前に絵本の読み聞かせ行いました。

お友達がそろってきたところで、始まりの会をはじめました。

本日は工作活動の日でしたので、12月のカレンダー作りを行いました。

まずは、サポーターの説明をしっかり聞きます(‘◇’)ゞ

サンタクロースとトナカイを好きな場所に貼り付けてから、

数字に色を塗っていきます。

「お友達の誕生日にマークを描いて忘れないようにしよう♡」

「リッキーのお休みはいつですか?」

そんな質問をされるお友達も。

上手に塗れたね(*^^)v

ぜひおうちで飾ってくださいね!

 

おやつ【サラダせんべい・コアラのマーチ・たまたまトマト】

また明日も元気にリッキーに来てくださいね。

待ってます!

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀