10月スタート!

みなさん、こんにちは。

リッキー南仙台サポーターの臼井です。

 

10月は雨でのスタートとなりましたね。

豊かに実った稲穂は、雨に打たれて

一層低くこうべを垂れていました。

 

それでは、リッキー南仙台のお友だちの

活動をご紹介します。

 

【はじまりの会】

気持ちの発表では

「げんき」と「つかれた」が半々でした。

お話に引き込まれていますね。

 

【個別活動】

さてさて、集中の時間です!

今日もたくさん「できた!」の花が

咲きました🌼

 

【おやつタイム】

ポリポリ、カリカリ、チュルチュル。

楽しい音でにぎやか!

 

【音楽活動】

今日はリズムに合わせて

たくさん身体を動かしました。

グーチョキパー!

い~と~まきまき~~~♪

パンダ・うさぎ・コアラ🐇

げんこつ山の~たぬきさん~

速いリズムやゆったりしたリズムを

みんなで楽しむことができたね。

明るい笑顔、とっても素敵でした。

 

今日のおやつは、

・ベジたべる ・ミニプリン

・カルパス  ・鉄コラーゲンウエハース

でした。

 

風邪が流行っているようです。

あたたかくして、ゆっくり休んでね。

また元気にお会いしましょう!

 

文責:臼井

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台