ハンバーガーの秋!(^^)!🍔

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です(*’▽’)

昨日の雨から一転、今日は晴れて気持ちの良い天気になりましたね☀

お出かけ日和😊ということで朝日山公園に行ってきました~🚙

 

長いすべり台で遊んだり♪

 

ブランコで遊んだり♪

 

年下のお友だちと一緒に遊んでくれる優しいお友だちの姿もみられました♪

 

ターザンロープも楽しいね♪

 

たくさんの遊具でそれぞれ楽しく遊びました♪

 

どんぐり拾いに夢中のお友だちも♪

 

お散歩をしていた方から栗をいただきました♪

 

サポーターも一緒に拾い、たくさんのどんぐりが集まりました(^^♪

 

公園で思いっきり遊び、お昼はマクドナルドでテイクアウト♪

自分で注文・会計、立派にできました💮

 

リッキーに戻りみんなでおいしくいただきました(^^♪

食欲の秋😊みんなもりもりいっぱい食べていました♪

 

今週もお疲れ様でした。

土日はゆっくり休んでまた来週、元気にお会いしましょう😊

 

今日のおやつ

たべっ子どうぶつ

アーモンドフィッシュ

やきそばソースカツ

ゼリー

チョコレート

塩分チャージ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台