七北田公園にレッツゴー!

こんにちは!

サポーターの千葉(拓)です。

天気に恵まれ、青空が広がった本日の活動は、みんなで七北田公園におでかけしてきました。

昨日の雨が夜中まで降っていて心配しておりましたが、

子どもたちの日ごろの行いがいいからか、絶交のおでかけ日和になりましたね!

 

七北田公園にはお昼ごろに到着しました。

ブルーシートを敷いて、みんなでお弁当を食べました。

青空の下で食べるお弁当はいつもよりおいしいね!

 

お腹を休ませた後は、自由時間♪

それぞれ好きな遊具で遊びました。

天気に恵まれ、公園でのびのび遊べて大満足のリッキーのお友達なのでした☆

本日も遊ぶ前には塩分チャージを食べてもらい、お茶休憩をはさみながら遊んできました。

 

今日のおやつです。

・雪の宿

・しろい風船

・グミ

・こんぺいとう

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生