カラオケ!

こんばんは!リッキー西多賀の佐藤(晃)です。

昨日の天気が嘘のように本日はとてもいいお天気で心地よい気候となりました。

午前中は「お友達との交流を深めよう」「お友達との絆を深めよう」をねらいに

こちらが用意したゲーム(UNO・トランプ・ジェンガ・黒ひげ危機一髪)の中から遊びたいものを選んで、30分ほど楽しみました。

普段あまり関わりがなかったお友達とも、遊びを通してたくさんの交流が生まれ、

自然とお友達の輪が増えていってくれたら嬉しいです♪

 

お弁当を食べ、

午後からは、カラオケに行って来ました!

4グループに分かれて、お友達の歌を聞いたり、自分の好きな曲を歌ったりしながら楽しみました。

あっという間に時間は過ぎ、終了です。

思う存分楽しめたかな??

また今度来ようね。

帰りの車内でおやつを食べ、

リッキーに戻ってからはのんびり自由時間を過ごしました。

たくさんの活動や遊びを通してこれからもお友達との関係性や絆が深まってくれたら嬉しいです。

ゆっくり休んで、また元気なお顔を見せてね。

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀