二人一組で両足飛びをしました。

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログを担当させていただきます。

今回の活動は、運動活動で二人一組で両足とび活動を行いました。

 

いつもの両足飛びとは少しルールが異なっていましたが元気よく活動に参加してくれました。

さっそく活動の様子に移りたいと思います。

本日の両足飛びではお友達同士二人一組でチームを組み、一人ずつ交互に磁石を取ってバケツに入れてもらいます。

 

チーム同士「あと一個だよ!」「がんばれ!」と声をかけ合いながら協力し合って磁石を取ってくれました。

とても豪快なジャンプを見せてもらいました!

 

周りのお友だちも応援してくれましたね。

とても立派でした!

本日のおやつは

ゼリー 二個

ベジたべる

パキシエルです

 

こちらは自由時間の様子です

お友達同士協力し合って両足飛びをしている姿はとてもかっこよかったです!

今日も元気でたのしい活動になりました。ありがとうございます!

明日も元気な姿を見せてくださいね。

待ってます!

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生